神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第3巻

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・焦燥・努力・勝利
・出張事変
・発露
・大丈夫
・2人の女の子
・欲しい物はありませんか?
・旅行の前に
・いざ北海道!
・はじめてのお風呂

・感想
匂いが欲しいっていう変態的要求を弟くんに見られたら一発アウトな気がする(笑)

仕事一筋人間が初めて骨抜きになったってんならそれはお互い初恋ってことでいいんでない?
いや、知らんけどさ。
今の自分が相手にとって特別になってるならそれでええやん?とは思います。

お邪魔虫枠の報われない系サブヒロインの一瀬さんが愛おしい。

あと、名取くんは真面目だね。
でも、その優しさは人を傷付けてしまうのを僕はよく知っている。

これは個人的なイメージですけど、一瀬さんの脳内CVが完全に富田美憂ちゃん。
アニメ化するなら富田美憂ちゃんがいいなぁ~

どちらかの誕生日に2人で有休とって旅行っていうのは理想的だけど、そんな事したら周りにバレない?w
まあ、人が多い企業で部署も違うから大丈夫か。
でも、名取くん人気あるなら誕生日に有休は何かしらは勘付かれる気はする。

初恋っぽいから仕方ないけど、自分のことばかりで一切の余裕がなかった八重島さんが大きく成長したかも?

名取くんの神妙な顔付きの時は大体エロいこと考えてる。

確かに凄い誕生日でしたね!色んな意味で。
男側のお誕生日なんでね、野暮なことは言いません。



検索で引っかかったおまけ