神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第1巻

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第1巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・君のにおいを嗅ぎに来ます
・汗子ちゃんと麻子さん
・心の準備
・本当に大事なもの
・初デートの罠
・嫌じゃない汗
・涙
・精神的負荷によって生じるにおいの変化の傾向と対策

・感想
エピソードタイトルが全体的に攻めてるなぁ~ってのが第一印象です。
一瞬、変態漫画かと(笑)

分かんないけどさ、その人の元の匂いが好きって究極の愛じゃない?知らんけど。
半分テキトー言ってるんで、分からんと知らんを使って二重に表現してます。重複というより重ね掛けのイメージで。

まあ、ただほんと注意しないと、好きな匂いって理性飛ぶことあるし、もうほんとに気を付けないと。これも二重掛け。

おおっ、なんかいい感じの雰囲気で流されそうになったけど、付き合う前にはじめての子とそういうことするのはダメじゃないか。好きと思ってて大切に想うなら尚更。

でも、ほんとにいい奴なんよなぁ~、名取くん。

うわぁ~、何だろう。エロくないけどエロい。というか、エロいけどエロくないというか。
人生で1度だけ本気で愛した女の子のことをちょっと思い出しました。
そんな気持ちにさせてくる雰囲気がこの作品にはある。

八重島さん、経験なかったはずなのにそっち絡みの察しが結構いい気がする。
真面目だから勉強はしてたのだろうか?
そういうの分かんない~って分かってないふりする子よりは全然好感持てますね!


関連商品


検索で引っかかったおまけ