神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第1巻

殺し屋は今日もBBAを殺せない。(1) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・戌亥マサムネ
・大泉ヨウイチ
・久我レイジ
・大塚アキオ
・富沢ジュン
・津村テッコ
・籾山タカユキ
・大塚ヨネ
・山路カヅヒロ

・感想
戌亥マサムネさん、格好が一瞬格好良かったけど、ただの我が儘野郎だった(笑)

自由な生き方に憧れるのも分かるけど、残り1ヶ月で定年退職ならやりきるのもまた格好いいと思うけどなぁ~
定年退職の時にその餞別文句を叩きつけたらめっちゃ格好良かったのに。

久我さんは見た目だけちょっと格好良くてというのも含めて既視感が……早くね?(笑)
なんか勝手にイメージCV森田一成さんになりました。

大塚さんは内田裕也さん感あるんですけど、そう考えると得たいの知れない最凶?老婆は樹木希林さんを彷彿とさせる何かがあるかも?

目撃者は語る…風に戦闘描写がダイジェストで入りますが、ワードセンスが微量にBLEACHっぽい?ほんとに微量、1ミリぐらい。

ギャグ漫画かと思ったら人生に役立つ知識を笑いの中に入れてくる作品だった⁉️

目には目を、化物には化物を婆には婆を……か、まさか大塚アキオさんが前座とは思わなかったですね、名前的に。

あ…れ?
お母様?お母様ww
大塚のお母様の大物感凄い(笑)

BLEACHっぽいの次は北斗の拳っぽい?
セリフがところどころパロっぽい。

久我さんサラッと再登場したけど別人みたいだよね(笑)
脇役になるとこんなもんかw


関連商品

検索で引っかかったおまけ