神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第19巻

北斗の拳 19 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第19巻

・本の概要
修羅の国
修羅道!忍棍妖破陣
・誇りとともに
・野望の仮面
・闇の刹那
・修羅狩り序章
・地上最凶拳

・点数 48点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度★★

・感想
男の誇りを汚す者は死こそふさわしい。ってさ、もっともらしいことは言ってるけど、いくらリンの為でも、修羅の国へ侵入したのはケンシロウとファルコなんじゃないの?っていう。

北斗の源流とかもう1つの北斗とか出てきた。
修羅を喰う羅刹。
北斗琉拳の使い手鯱。鯱!

鯱とカイゼルの戦いはなんか微妙……
鯱の強さは今までの北斗の強キャラとは違うし、修羅とも違うから如何ともし難い。

黒星は減点ですね、個人的評価ですが、この巻は自分の中では何一つ盛り上がらなかった。


コミック

電子書籍
北斗の拳 19巻

北斗の拳 19巻

関連商品

第19話 悪党ども! 死への片道切符を用意しろ!!

第19話 悪党ども! 死への片道切符を用意しろ!!

  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Prime Video
劇場版 世紀末救世主伝説 北斗の拳 [DVD]

劇場版 世紀末救世主伝説 北斗の拳 [DVD]

  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

ベイブレードバースト B-19 バーストベイスタジアム

ベイブレードバースト B-19 バーストベイスタジアム

  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー