神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第10巻

あせとせっけん(10) (モーニングコミックス)
あせとせっけん(10)特装版 (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第10巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・心を洗い流すもの
・いつもの朝
・結婚に向けて
・ビシッと決めたい!
・家族になる日
・晴れの日
・結婚式のこと
・結婚準備は甘くない
・ドレスフィッティング

・感想
紆余曲折を乗り越えて、いざ結婚準備。
婚約指輪って30万ぐらいのあるのか、しかも相場は30~39万なのか、意外と安い。
もっと気合い入れるものかと思ってたけど、指輪の在り方も多様性の時代になってました!

ウェディングプランナーの人、濃いなww
気圧されそう(笑)
そこそこ強豪校の野球部で万年ベンチだったから応援は得意っていうのは何気にこだわられた設定な気がします。

マリッジブルーの読者版というか、ややクールダウンした感じ。
ただし、本家のマリッジブルーとは違っていい意味で。
あえて低俗に言うなら賢者タイムに近いかな?
別に嫌な気分ではないけど、盛り上がる感じでもない的な。


関連商品


検索で引っかかったおまけ