神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテてどうすんだ 第12巻

私がモテてどうすんだ(12) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

私がモテてどうすんだ 第12巻

・点数 28点

ストーリー★
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・ずっと待ってる
・先輩のこと…
・花依の答え
・上手におつき合いできるかな?

・感想
ご都合主義とまでは言わないけど、こういう形で答え決まるの好きじゃないし、確定されたルートでこの空気感でしばらく付き合わなきゃならないのはキツいなぁ~

根本的には誰も救ってないやん、これ。

芹沼さんってめちゃくちゃエゴイストだよね、周りの意見は全て無視ですか?無理矢理過ぎるやろ。

おい、元気玉を変な風に使うなよ、バカにしてんのか?
ダメだ、一回クールになろう。

元気玉は他人の元気を人に与える技じゃなくて攻撃技だからそれじゃ意識不明の患者は救えんて。

なんかエドもバカにされた気がするし、オタクに風評被害出そうだからやめて。ほんとに。

うざってぇ。って気持ちを封じ込めて読んでもやっぱりうざい笑
好き嫌いで言ったら嫌いですね~


関連商品

検索で引っかかったおまけ

[asin:B085L4MM7P:detail]