神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテてどうすんだ 第3巻

私がモテてどうすんだ(3) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

私がモテてどうすんだ 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・花依の初体験
・先輩、私…。
・元に戻ってどうすんだ
・俺、気づいたんだ

・感想
キャラクターのバレンタイン企画がこういうイベントになるの面白いですね!

なんとなくそんな気はしてたけど、やっぱりそうなの?どうなんだい、五十嵐くん?

好きなのは結局見た目か、それとも中身か…これは試されるね!

痩せさせる…というのはエゴなのではないか?
無茶させて怪我させたらダメでしょ。

見た目から入っても、最終的に中身が好きになった。それが一番な気もします。
中身だけで判断してたらそれはそれで綻び出そうですよね。
正直、最初は見た目だった。でも…のパターンは信用出来るって個人的には思ってます。
綺麗事も言ってないし?素直でいいじゃないか。

悪い言い方をすれば餌で釣るって感じですが、腐女子の場合はこうなるのかw
なかなか興味深い展開でしたね!面白かったです!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ