神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテてどうすんだ 第4巻

私がモテてどうすんだ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

・タイトル

私がモテてどうすんだ 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・君と僕との間には
・五十嵐、オレ…。
・僕の出番
・僕が彼女を守るんだ

・感想
ふむ…五十嵐くんいいな、やっぱり勝手に脳内CV逢坂良太さんにしてよかった!

逢坂さんの話してたらダイヤのA出てきたw
そうか、腐女子にも人気あったね、この作品!
ダイヤのAは普通に面白いですよね!

あー、でも手のかかるナナも捨てがたいし、先輩は相変わらず素敵だ……

それにしても、無断欠席とか連絡つかないのはダメだけど、手のひら返しする奴らほんと嫌い。

後輩くんのラッキースケベはもはや定番なのか(笑)

おお!普段大人しい先輩を怒らせるのが一番怖いかも?これは定石だね!
あそこで怒れる先輩素敵だ。

同級生コンビと先輩は頼りになるのに後輩くんは情けない……だが、それも個性だ!悪くないぞ、むしろ可愛い。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ