神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテてどうすんだ 第5巻

私がモテてどうすんだ(5) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

私がモテてどうすんだ 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・宝の地図
・兄、来襲
・兄、無双
・兄弟の決闘

・感想
緩くてミステリアス⁉️な先輩が主要キャラクターを脅かすのではなく惑わせる(笑)
ゆるふわな感じがお似合いだから最警戒人物って本能が感じてるのかな?w年上やしなー、この年代の年上とか先輩とか部長って恋愛においてもアドバンテージになり得るもんなー

五十嵐くんストレート(゚Д゚)!!さすがだw

そして、恋愛に疎い人にわざわざ意識させる質問するのは得策とは言えないかもよ?

六見先輩の兄の悪戯ユニーク!人騒がせだけどw
ってなったところで堂々の登場!

六見兄さんの猛攻が凄いけど、これは……ね?w
でもまあ、大事なものを守る為、奪われたくなければ時に衝突もやむを得ないのは言葉通りの意味なんだろうなぁ~

そして、歴史の授業が鎌倉幕府の話でめちゃくちゃタイムリーでしたw(今見てる大河ドラマ)

城カード?戦国モチーフの架空のカードゲームの話をもっと詳しく!!←TCG好きな奴

ところで、兄弟で好敵手っていいですよね!
いい勝負でした。

代わりになのか、六見兄弟と芹沼さん以外は空気っていうか置いてかれてるなぁ~という印象でした。


関連商品

検索で引っかかったおまけ