神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第12巻

監獄学園(12) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第12巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・キヨシの帰還
告発の行方
・剣士の贈り物
The Queen
・いま、会いに行きます
・あの花の怒りをキヨシはまだ知らない
・彼女を見ればわかること
・ハンドドランク・ラブ
・大いなる胸部
夢売るふたり

・感想
思春期男子が密室で女子2人と過ごすなんて拷問だね!
それはそれとして、キヨシ、なんかデカそう。

別当さん、意外と律儀?
暴力的だけど時々見せる優しさが副会長と被るっていうか、この人も副会長かw

なるほど、本当は優しいリサちゃんがドMなアンドレの為に奮闘する三角関係の図が出来てしまったか……ちょっとおもろいやん(笑)

アンドレはドMなんだけど、ある意味鬼畜Sだよね、それを薄々分かってるからあの心理的描写の裁判になるんじゃないかな?

うわー、学園の女子の噂話がシャレにならねぇ。
もはやいじめやん。
千代ちゃん巻き込んだからお前ら全員許さん。はぜろ。

バイクで走る別当さんカッケェ~って思ったら……
えぇー、アンドレ⁉️お前、ほんとすげぇな(笑)

アンドレの変態性、ガクトの不運、ジョーのまんざらでもない感じ?の裏で怒りと憎しみの炎を燃やす花さん怖ぇぇぇ……。
でも可愛い。それが花さんの七不思議。
七個あるかは知らんけど。

ジョーといい、花さんといい、きっかけはどうあれ、まんざらでもない感じになるの微妙にリアルだよなぁ~
思春期なら尚更。

気付いてない花さんは仕方ないとして、キヨシは何で自分が不利になる証拠写真をこんなノリノリで何枚も撮り直しされてるんだろう?
バカなのは知ってたけど、ちょっといい奴?
それとも可愛い女の子だから?

手を繋いでるだけなのになんか行為みたいな軽いエロさ?
そういう魅せ方出きるんならもっと最初からやってよw
露骨過ぎると気持ち悪く思う男も意外といるんだぜ?

まあ、でも、そんなこともどうでもよくなるぐらい花さんが可愛い。

ジョーは完全に性癖歪んでしまってるなぁ~
一度そうなったら戻れんな。

確かに。
キヨシが裏会長を好きかは関係ない。
お風呂場を覗いて監獄に入った男と二人きりにされた側の気持ちは恐怖だよなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

告発の行方 [Blu-ray]

告発の行方 [Blu-ray]

  • ケリー・マクギリス
Amazon
告発の行方 [DVD]

告発の行方 [DVD]

Amazon
告発の行方 [VHS]

告発の行方 [VHS]

Amazon