神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第15巻

監獄学園(15) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第15巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・キヨシ会議
・危険なささやき
ふたりの女とひとりの男
パンドラの箱
・ドリーム・トゥ・ビリーヴ
・The Bird
・第三の女
沈黙の戦艦
・男と女の不都合な果実
・眠れる森の野獣

・感想
キヨシ会議の下らな気持ち悪さは予想通りというかむしろ安定なんだけど、思春期男子が女子に誘惑されてるわりには耐えたほうなのかもね?

一応合意の下だから触るというか揉むのは百歩譲ってよしとしたとしても、ズボンを脱ぐのは気持ち悪いから本当にやめてほしい。
キヨシってなんですぐズボン脱ぎたがるんだろう?意味分かんない。

アンドレが戻った⁉️
そして、戻った⁉️
アンドレのくだりと男子共のバカ丸出しの行動のほうが面白いからキヨシいらない気が←

気持ち悪いっていうか不快感しかないよね、キヨシの行動って(笑)
僕はもう理解しようとするのをやめたし、向き合うつもりもないからもうストレス感じないですが、それでも気持ち悪いからキヨシって凄いなぁ~とは思います(笑)

シリアス顔で千代ちゃんに下ネタワード言わせようとすんなクソキヨシ。
前言撤回、そこは無視できなかった。吐き気するほど気持ち悪い。

そうなんですよ、裏会長、そいつは本物のバカで救いようがないんです。その心の声は正解。

上タンB(定食)と誕生日……あー、なるほど、だからか(笑)
アンドレの使い方はほんと上手いと思う。

千代ちゃんの勘違いがもはやギャグ。

ケイトさんもなかなかに浅はかだよなー
勘違いを盲信するほどに自分を信じてるのは凄いけど(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

ふたりの男とひとりの女【日本語吹替版】 [VHS]

ふたりの男とひとりの女【日本語吹替版】 [VHS]

  • 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
Amazon
ふたりの男とひとりの女【字幕版】 [VHS]

ふたりの男とひとりの女【字幕版】 [VHS]

  • 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
Amazon

Dream To Believe

Dream To Believe

  • Miracle Pictures
Amazon
Dream to Believe

Dream to Believe

  • Madacy Home Video
Amazon
Dream to Believe [VHS]

Dream to Believe [VHS]

  • Direct Source Label
Amazon
Dream to Believe [VHS]

Dream to Believe [VHS]

  • Direct Source Label
Amazon

鳥 [Blu-ray]

鳥 [Blu-ray]

  • ロッド・テイラー
Amazon
鳥 [DVD]

鳥 [DVD]

  • ロッド・テイラー
Amazon
鳥 [VHS]

鳥 [VHS]

  • CICビクター・ビデオ
Amazon
鳥 [Laser Disc]

鳥 [Laser Disc]

  • ロッド・テイラー
Amazon
鳥【字幕版】 [VHS]

鳥【字幕版】 [VHS]

  • CICビクター・ビデオ
Amazon

第三の男

第三の男

  • KEEP
Amazon

眠れる森の美女 [DVD]

眠れる森の美女 [DVD]

  • ウォルト ディズニー スタジオ シ
Amazon