神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第6巻

あせとせっけん(6) (モーニングコミックス)
あせとせっけん(6)限定版 (プレミアムKC)

・タイトル

あせとせっけん 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・乙女の準備
・勇気
・お引っ越し
・誕生日おめでとう
・おしえてください
・引っ越し完了!
・同棲開始!
・2人の生活
・足りないもの

・感想
行為の際は手際よく脱がせるのがモテ男くんだけど、バレンタインランジェリーとかそういうのを気にしてる女の子の気持ちを考えたらやっぱちゃんと見るのも大事だよね。
いや、何の話だ(笑)
女の子は色々気を遣って偉いって話だ。

されて嬉しい嫉妬があるのは分かる。
分かるけど、それやり過ぎたら取り返しつかないなら塩梅って難しいよね←
名取くんはそこら辺のケアも上手くて流石だと思ったけどw

香水効果で八重島さんがナンパされた⁉️
なるほど、そういうこともあるか……。

まあ、でも、一瞬でもデート中に八重島さんを1人にしたのは名取くんだからなぁ~
そこは図星だよなぁ~

そして、お互いの些細な行動で不穏な空気になったのは初かな?

記念すべき初喧嘩?ではないか、八重島さんから名取くんへの説教か。
欲求を抑圧するのと気遣うことは微妙に違うからなぁ~



検索で引っかかったおまけ