神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第7巻

あせとせっけん(7) (モーニングコミックス)
あせとせっけん(7)特装版 (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・はじまりの朝
・ダラダラしようよ
・ファーストコンタクト
・いらっしゃい。麻子ちゃん
・名取家の宴
・すき
・静かな朝
・帰り道
・これを乗り切れば
・核心

・感想
気遣いの先回りが過保護になって行き過ぎた過保護が逆に相手を傷付けていたとか思い当たる節がなくもないからダイレクトアタックされた気分でした!

ふぅ、深呼吸。

なるほど、明日に縛られずにひたすら一緒にダラダラ過ごす……か、面白い。
それは連休且つ同棲してなきゃ出来ないから特別感出るかもね!

コンプレックスも捉え方次第ではその人の武器になる。というのはよくある話で。
声優さんとか特に多いですよね、昔は声がコンプレックスだった~とか。
いい方向に導いてくれる人か、そういうきっかけがあると前向きに変われると思うんですよね!

あー……確かに一瀬さんと名取妹ちゃんはちょっと似てるわww雰囲気とか。

あ、こっちの妹もややブラコン気味かな?w


そういう雰囲気になったら仕方ないとは思う反面、よく実家でやろうと思うなぁ~とは少し思った。
家大きいと声抑えたら聴こえないって自信あるのかな?
いや、音はするでしょw
家の構造知らんから何とも言えんけど。

同棲も1ヶ月。実家での挨拶も終わって順風満帆かと思いきや、八重島さんにナンパをしてきた名取くんの恋敵と名取くんがまさかの再会!しかも職場で⁉️
どうする⁉️名取くん⁉️

開き直ったチャラさはあるけれど、ヘンリック好き。




関連商品


検索で引っかかったおまけ