神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテてどうすんだ 第8巻

私がモテてどうすんだ(8) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

私がモテてどうすんだ 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・二度とおまえを傷つけない
・英男、帰還
・先輩と一緒にはいられない
・四ノ宮隼人の決断

・感想
五十嵐くんの自分的イメージCVは逢坂さん寄りで考えてたけど、ナナをたっつーにしてるから普通にのっぶにしたほうがいいのでは⁉️って唐突に思いました(笑)
となると、あれがウィングさんで……ってなりますよね、分かる人には分かるお察しの作品ということでww
平川さんと明乃さんも入れるか←

バイトのショーに関しては、モチーフになってるプリキュアに置き換えましょうか、全部とは言わないけれど、最新作も含めて僕もわりと見てる作品なので。

本来は小さい子向けの作品に所謂、「大きいお友達」として大人の視聴者が一定数付くのは企業の戦略でもあり、織り込み済みだとは思いますが、大人がイベントや数量限定のグッズで子供達を差し置いて自分さえ良ければいいというスタイルを取ることは全面的に反対です。
そこは企業が暗黙の了解としてくれている範囲内でモラル・節度を守って楽しませてもらいましょうよ…って思います。

小さい子供が怪我をしかねない行動や泣かせるような行動は避けるべきです。

雨降って地固まる。
よかったなぁ~、ナナ!一応は丸く収まったじゃないか!

芹沼さんのお父さんも出番少ないのにまあまあ濃いな(笑)
ストーリーとしては年頃の娘を持つ父親あるあるみたいな話で、傍目には面白かったです。

某カエルアニメの影響で庭に棲み着いたカエルを可愛がるのは子供らしいけど、名前が軍曹ならコイツか(笑)
ケロロ軍曹(1) (角川コミックス・エース)

Eden Toys トリケラトプス カルノタウルス グリーンイグアナ トカゲ 恐竜 動物 プラモデル 模型 誕生日 プレゼント 贈り物 リアル フィギュア PVC おもちゃ 家 車 インテリア 置物 オプジェイ 塗装済 完成品 (グリーンイグアナ)
グリーンイグアナ、確かに一部の商品は恐竜カテゴリにありますね、好き嫌い分かれそう。

SAZAC(サザック) フリース 着ぐるみ アニマル 大人用 男女兼用 グリーンイグアナ
でもこれは可愛い。
え、可愛くない?

四ノ宮くん回ではあったけど、ナナの役割が大きい気がします!
ちょっと贔屓もありますがw




関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

おまけ2

[asin:404112476X:detail]
[asin:B07RPL59TT:detail]