神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第5巻

あせとせっけん(5) (モーニングコミックス)
あせとせっけん(5)特装版 (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・クリスマスデート
・名取さん家のお茶
・聖夜
・八重島家の大晦日
・名取さんいらっしゃい!
・報告
・新しい1年
・2人に捧ぐ3つの心得
・いざ内見!

・感想
大人の恋愛だとネクタイ買うくだりだけでもなんか微妙にエロい⁉️微エロキュン?w
そして、ネクタイって結構高いですよね~
ある意味、お洒落グッズですもんね、そこで差が出るというか。

初ご挨拶がそもそも緊張するのにお父さんが迎えに来るサプライズはビビるねw
これが はじめましては嫌だ(笑)どうせならちゃんとしたい。

初麻雀でドラ込み四暗刻一発ツモは凄い。
しかも一巡目でリーチかけれる引きの強さよ。
モテ男の本領発揮?w

あ、そうだった。
不動産屋さんって結構腹黒いって山Pのドラマで習ったわ!
【Amazon.co.jp限定】正直不動産 DVDBOX オリジナル特典付:キービジュアルB6サイズクリアファイル(青色)

経理部とやたら鼻の効くカップルを前にペテンは通用しないぜ(ゝω・´★)的な痛快な感覚がありますね!

純愛は腐った心をも洗い流す!
あの不動産屋さんを山下くんか市原くんで想像してしまうのは仕方ないと思ってます!(笑)



検索で引っかかったおまけ