神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ムダヅモなき改革 第8巻

ムダヅモ無き改革 8巻 (近代麻雀コミックス)

・タイトル

ムダヅモなき改革 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・獅子の血族

・感想
指南書で覚えた麻雀はあくまで枠内のロジック。
そして、首脳クラスの麻雀はルール無用。
その差は大きいかもね?
でも、通しはシンプルだからあのラグナロクに比べたら全然甘い。
けど、そもそもあれと比べるのはおかしいか。

今のところ超人みたいなレンホーさんを倒す糸口はまさかのタイゾーくん?
まあ、これは気付いた乾さんが凄いけど。

世代ではないから正確には分からないけど、タレント時代のレンホーさんって多分美人タレントで芸人さんに負けないように体張ってたんだろうなぁ~

電流を駆使した物理的に消える牌……代償がデカいが、効果も絶大だ。

成長した乾さんの妹ちゃん可愛い!
見た目的にはフルデ リカの系統かな?
ひぐらしのなく頃に 卒 古手梨花 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
ひぐらしのなく頃に 業 其の壱 古手梨花 エンジェルモートVer. フィギュア

中ボスでレンホー姉妹だったらラスボスは……そう、鳩山夫妻だ!
この鳩山さんは雰囲気もうこれでしかない。
Fate ウエハース10 ジル ド レ 5枚セット
Fate/Zero(7) (角川コミックス・エース)

このアイマスクに関しては、タイゾーくんが「吸い込まれそうな瞳」って言ってるのほぼそのまんまな気がする(笑)
コスパ Fate/Zero キャスター&アサシンアイマスク フリーサイズ

不思議と心が持ってかれそうなカリスマ感はちょっとあるムダヅモなき鳩山さん。

えー(ドン引き)って感じで素で声出たw
連続チョンボで流れ掴むのヤバッ(笑)

目には目を。歯には歯を。って考え方は結構好きです。

え、ヱヴァなのか⁉️貴方はまさか、ヱヴァなのか⁉️
一番くじ エヴァンゲリオン初号機、暴走!A賞エヴァンゲリオン初号機フィギュア
一番くじ エヴァンゲリオン~初号機、暴走! A賞 エヴァンゲリオン初号機 フィギュア

鳩山さんを引き摺り下ろす為に菅さんが自民と協力って面白いなぁ~
それも政治の駆け引きよね。

おまけ漫画のイゾルデちゃんがアホすぎてww


関連商品

検索で引っかかったおまけ