神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第12巻

エリア51 12 (BUNCH COMICS)

・タイトル

エリア51 第12巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・I WILL DO THAT,AFTER MAKING MORE WITNESS.
・I WILL RIP YOU UP TO 128 PIECES.
・THE WAR HAS BEGAN ALREADY.
・DON'T BOTHER.
・「@バンチ」の5年間

・感想
フランケンシュタインの技術で作られた鵺、一言で言えば最強の合成魔獣って感じなんですけど、説明するとごちゃつくんで省きます。
とりあえずヘッドは悟空。

嫌われたくな…グシャッはなかなか印象的なシーンでした。
セリフ言い切れない死の演出って王道だけど何回やられてもインパクト凄いです。

神々つっても争いの理由は人間みたいですね、気に入らないとか弔い合戦とか。

なんか予告におそ松もどきいるな(笑)



コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ