神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 4巻

・タイトル

ポケットモンスター 4巻

・感想
ハナダシティのすいちゅうか

カスミが渋る中、2つ目のバッジを求めてハナダシティへ。
ハナダの美人三姉妹?
四姉妹なのに差別されてるのはいただけないなぁ~
カスミちゃん可愛いけどね?


ポケモンリーグへのみち

個人戦98連勝の猛獣使いのアキラvs個人戦10連勝中のサトシの対決。

前哨戦の舌戦で10連勝でバッジ2個ならそれはジムが弱小と言われたことで、サトシよりもタケシとカスミがムキになった模様。

猛獣使いってトレーナーはトレーナーでもポケモントレーナーではなく、サーカスの飼育員みたい。

その甲斐あって、水を克服したサンドという異質の特異性を持ったパートナーポケモンを育て上げている‼️




おまけ

4

4

  • Yotijay
Amazon