神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 16巻

・タイトル

ポケットモンスター 16巻

・感想
ディグダがいっぱい!


セキチクジムに向かう道中でシゲルに遭遇。
ライバルたいけつ!サトシVSシゲル!!

相変わらず嫌味と連れてる女の子の自慢しかしないけど、それでも常にサトシの先を行ってるから全てを効率よくやってるんだろうなぁ~

道を塞いだり妨害したりするディグダ
ポケモンカードゲーム SI 206/414 ディグダ 闘 スタートデッキ100
ディグダのおたんじょうかい (ポケモンえほん)

そんなディグダを退治する依頼を引き受けたシゲルやサトシだったが……手持ちのポケモンがまさかのボイコット⁉️

ロケット団のアーボとドガースにも進化の兆し!
ポケモンカードゲーム アーボ (C) / XY1拡張パック「コレクションX」
ポケモンカードゲーム XY[コレクションX] アーボック(1進化) 025/060 XY1

ポケモンカードゲーム S4a 104/190 ドガース 悪 ハイクラスパック シャイニースターV
ポケモンカードゲーム SM10b スカイレジェンド マタドガス U | ポケカ 強化拡張パック 超 1進化
ポケモンカードゲーム剣盾 s6K 拡張パック 漆黒のガイスト マタドガス U ポケカ 悪 1 進化

結構礼儀正しくていい子なのに人間の邪魔をしていたディグダ達の目的とは⁉️



セキチクにんじゃたいけつ!


セキチクジムは忍者屋敷⁉️
いやー、ワクワクしますね、行ってみたい、セキチクジム。

この回は何と言っても可愛い可愛い癒し枠だったコダックが大活躍!!
ポケットモンスター ポケモン すやすやフレンド ぬいぐるみS コダック 幅約21cm
三英貿易 ポケットモンスター ぽてはぐクッション コダック W25×D37×H37.5cm ぬいぐるみ雑貨 ポケモン PZ67
ポケットモンスター もふもふ★うでまくら コダック
バンプレスト ポケットモンスター サン&ムーン めちゃでかコダックぬいぐるみ

コダック、やっぱりお前は最高や!!



おまけ

ピアノアンサンブル F10 ポケモン

ピアノアンサンブル F10 ポケモン

  • ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
Amazon