神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 13巻

・タイトル

ポケットモンスター 13巻

おこらないでねオコリザル!

本編とは関係ないけど、マンキーってバタフリーと並ぶ序盤の星だよね!(特にピカチュウ版)
ポケモンカードゲーム S5I 028/070 マンキー 闘 (C コモン) 拡張パック 一撃マスター
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit マンキー

ポケモンカードゲーム剣盾 s5I 拡張パック 一撃マスター オコリザル U ポケカ 闘 1進化
ポケモンカードゲームSV sv1 拡張パック スカーレット ex バイオレット ex オコリザル C (050/078) | ポケカ 闘 1進化 sv1V
ポケモンカードゲーム SH 026/053 オコリザル 闘 ファミリーポケモンカードゲーム バンギラスVデッキ ※右下マーク部分の番号はランダムとなります。
ポケモンカード サン&ムーン/オコリザル(U)/超次元の暴獣
ポケモンカードXY オコリザル/冷酷の反逆者(PMXY11)/シングルカード PMXY11-R025-U

オコリザルに怒るなって言うのが無理ゲーだし、そもそも怒らせたのそっちやし(笑)



エリカとクサイハナ



エリカさん!!
思ったより性格が厳しい⁉️

まあ、香水とか作ってるお店の社長もやってるから怒るのは当然なんだけど、そうなるとジム挑戦も出来ないっていうのは厳しいと思うし、ジムリーダーってそんな私情挟んでいいの?って少し思ったり。

ポケモンカード/旧裏面//エリカのクサイハナ●LV.28 303

パートナーがクサイハナっていうのがまたねw



おまけ

[asin:B0C1SPNRHS:detail]

[asin:B08YQPF7VH:detail]