神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

あせとせっけん 第8巻

あせとせっけん(8) (モーニングコミックス)

・タイトル

あせとせっけん 第8巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐⭐

・本の概要
・一周年前夜
・プレゼントのお返しに
・お祝いとそれから
・夏に向けて
・2度目の社員旅行
・灼熱ビーチバレー!
・どうかしてる
・夏の思い出
・イメトレ

・感想
サプライズ失敗してもリカバリーすれば問題ないよね!!
まあ、個人的には予定外とか基本嫌いなんでサプライズとか好きじゃないけど。
それと人がやってるのを見て何を思うかは別ってことで。
正確には、自分がやろうともされたいとも思わないけど、人の見てによによは出来る的な。

立石さんしきりの社員旅行再び!!
いやー、楽しそう。ほんと楽しそう。

ほわほわする可愛い感じから子供や結婚が少し前進した関係値の変化など、濃厚でしたね!
この巻めっちゃ好きです。


関連商品


検索で引っかかったおまけ