神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第46巻

ダイヤのA(46) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第46巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・絶体絶命
・うまい話
・待ってろ!
・無駄な努力
・ショートの頭
・続投志願
・キャプテン失格
・幕切れ
・扉
Seek Diamonds

・感想
監督からの「同点まではよし」ってピッチャーにとってはありがたい言葉でしかないと思う。
感謝(^∧^)

そして、チームメイトからの信頼と応援に応えるのが4番の仕事……しつこいようだけど、ほんとにどっちも負けてほしくない(><)

ここまで好投し、直談判してまで最終回の続投を志願したリリーフの沢村くんと、慣れない抑えの上に1イニング限定の制限付きの降谷くん。
うーん、難しい判断だね、落合さんですら決めあぐねてる程に。

薬師の応援席にミッシーマも見てくれてる人がいて泣いた。

伊佐敷先輩がボソッと呟いた本音にグッと来るものがあった。

うぉっ⁉️鬼軍曹の涙は激アツ……

そんで、最終巻への繋ぎ方がまたいい。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

[asin:B071H8CH7L:detail]

[asin:B09WQMCT81:detail]

[asin:B07Z3SFQ5H:detail]
[asin:B09BYYK6VB:detail]

[asin:B076CS2MN3:detail]

#46

#46

  • ソン・ヒョンジュ
Amazon