神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第17巻

頭文字D(17) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第17巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・告白
・バレンタインデーは切ないね
・春の足音
・遠い夢に向かって
・炎のコースレコード
・それぞれの未来
・旅立ち
・プロジェクトD
・群馬エリアからの挑戦者
・ダブルエース
・戦々恐々
カミカゼダウンヒル!!末次トオル
・埋もれた実力者
イカれてる奴はどっちだ!?

・感想
純心に戻ったなつきちゃん可愛くね?wっていう気持ちがないこともない。

いつきくんのバレンタインデーが切なすぎる……ドンマイ。

あー、拓海は本当になつきちゃんが好きで、なつきちゃんさ拓海が好きなんだなぁ~
それが伝わる走りだった。

確かに。その場の感情に流されてずっとやりたかったことを我慢すると必ず後悔するか、尾を引くよなぁ~
それを18で理解してる拓海は凄い。

いろんな意見は出ると思うけど、思いの外感動した1部のラスト演出……ちゃんと茂木なつきがヒロインとして持っていったのが個人的にはGoodポイントでした。
構成として好きでした。

そして、2部のスタート。
高橋涼介の作る新たなチーム、プロジェクトDの始動!

女の子の描き分け……(笑)

それにしても、走り屋のプライドって恋人いるなら持つべきではないよね。

まあ確かに、拓海くんや高橋兄弟を知らないと、たった一晩で、しかもたった2台でそこを専門とする走り屋を相手にするなんて信じられないかもしれない。
ただ、彼等は並じゃないんッスよ~←何故か自分もチームヅラ(笑)

あー、ハチロクがバカにされる感覚懐かしい!


関連商品


検索で引っかかったおまけ