神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第45巻

ダイヤのA(45) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第45巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・現場の空気
・夢の距離
・倒す男リスト
・パートナーシップ
・以心伝心
・もう1回
・お祭り男共
・濃度
・胸がバクバク

・感想
他に御幸くんが打つか打たないかでチームの雰囲気が変わる……つまり、山田哲人だ!

ミッシーマのいいとこはうざいところだよねw
素直に褒め辛いんだわ(笑)

恋愛に無頓着で鈍感な野球バカに恋すると大変よね(笑)
沢村くんが呑気なのがまた……ね?

カネマールってネイマールみたいで強そう!!
痛がるポーズしまくるネイマールとデッドボールに臆さないカネマールでは雲泥の差があるけど。
ちなみにネイマールさんは普通に好きです。

普段は目立たないが、ここぞの場面で活躍するから「お祭り男」?なるほど!

いやー、痺れますね、真田さん風に言うなら激アツ。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

時刻表復刻版 1978年10月号 (JTBのムック)

時刻表復刻版 1978年10月号 (JTBのムック)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

4 Original 45 Ep's

4 Original 45 Ep's

Amazon

アニマルズキング 30袋

アニマルズキング 30袋

  • アニマルズキング
Amazon
[asin:B071H8CH7L:detail]

[asin:B0BFM3WFNS:detail]
[asin:B00L48SWAM:detail]

[asin:B09JRWG72M:detail]

[asin:B00CB70EAQ:detail]
[asin:B0923YGBMP:detail]

[asin:B002PAPT1S:detail]

[asin:B07WRT4DJJ:detail]