神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)銀魂 6巻

銀魂 06 [DVD]
銀魂 06 [DVD]

・タイトル

銀魂 6巻

・感想
海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!

お金がないのに海に行く方法?
いや、そういう時は大人しくしててほしい(笑)
ただ、遊びじゃなくて仕事で行きたいならまあ……ヒッチハイク

お妙さんが常識人?はて🤔

神楽の人の幸せ見るぐらいなら全部壊してやる的発想は夜兎の本能なのか⁉️笑



ベルトコンベアには気をつけろ

真夏の風物詩、幽霊騒動で真選組が壊滅状態に⁉️

銀さんと土方さんが女性の幽霊?相手に大奮闘⁉️いや、悪戦苦闘!!

この迷コンビのディスり合いながらも意気投合してそうな微妙なベストマッチ感はここから始まった?笑


男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて

エアコン買うお金ないのに真夏に扇風機壊したら一大事!!
しかもどこにも売ってない⁉️
果たしてエアコンにするべきか?
そんな中、からくり兵器の「扇風機」と地球防衛軍と悪の組織のいざこざに巻き込まれて⁉️

それはそれとして、道中で銀さんに話しかけられるおじさんが気の毒過ぎるww
銀さん、事情を話さずに勝手に話しかけてキレるのは理不尽や笑



結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ

さっちゃん登場回。
パッケージにもなってるさっちゃんの登場回。
大事なことなんで2回言いました。
ちなみに逆キュン?推しの反対キャラです。

この話、全然覚えてなかったけど、これは(銀さんに)惚れるわ。惚れても全く違和感ないわ。っていうエピソードでした。
銀さんかっこよ。



検索で引っかかったおまけ

銀魂 はぐキャラコレクション3 BOX

銀魂 はぐキャラコレクション3 BOX

  • マックスリミテッド(Max Limited)
Amazon