神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)銀魂 第9巻

銀魂 09 [DVD]

・タイトル

銀魂 9巻

・感想
どうでもいい事に限ってなかなか忘れない

銀さんが記憶喪失に⁉️
衝撃を与える度に記憶を失い、色んなタイプの銀さんに変身するので、いろんな杉田さんの声とお芝居が楽しめます!

記憶を失っても万屋ファミリー以外はあんまり関与せず⁉️

銀さんは記憶ないほうがまともなのは認めるけど、こんなものは銀さんではないし、何より新八と神楽の懐き方が熱い。
普段愚痴ってても本音はそこなんやなぁ~


人生はベルトコンベアのように流れる

綺麗な銀さんは本当に心も声の雰囲気も綺麗。

そして、同僚のゴリさんとジャスタウェイ
どうやらゴリさんも記憶喪失の模様。
ちなみにゴリさんはCV千葉進歩さんです!

ってことで真撰組登場回でした。



人の名前とか間違えるの失礼だ

人の振り見て我が振り直せ?
いや、人に忠告するならする前に自分はどうか顧みるべきって教訓かな。

ラピュタ回じゃなくて大工回。
茂吉~!!


恋にマニュアルなんていらない

アイドルの親衛隊に兼任や推し変は御法度。
新八は推しアイドルとプライベートの恋のどちらを優先させるのか⁉️

回跨ぎはいいけど、まさかの巻跨ぎ⁉️




検索で引っかかったおまけ

銀魂 09 杉田智和

銀魂 09 杉田智和

  • ノーブランド品
Amazon