神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン 其ノ弐 13

銀魂 シーズン其ノ弐 13 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 13

・感想
第98話 ゲームは一日一時間
第99話 人生もゲームもバグだらけ

oweeの回だ!

花野アナ登場回だ!
そういえば、釘宮さんと田村ゆかりさんが同時に出てるって平成初期生まれのアニメ・声優オタクにはたまらないですね!!


桂さんがときメモやるの興味深過ぎるww

奇抜なギャルゲーと汚いパズルゲーム。
パズルゲームを地味’sがやるのは本当に地味過ぎた。

一部地域では最終回って懐かしいですね!
ちなみに一部地域でした!
まあ、BSで続き見れましたけどね!

田村さんがち●カスって言ってるのはなんか複雑。
阪口さんと田村さんが揃ったら個人的にはクラ○ドなんですよね……。

実況役として花野アナがめっちゃ喋るのは嬉しいけど、そういうストレートな言葉を聞きたい訳ではないという複雑なファン心理。



関連商品