神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 12

銀魂 シーズン其ノ弐 12 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 12

・感想
第94話 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に

冒頭のアバンはしろばこ並みにリアルなアニメ制作の裏側暴露し過ぎ問題ww

本編としては長谷川さんとはつさんの話?
はがけんじの話。



第95話 男達よマダオであれ

痴漢容疑で逮捕された長谷川さんの弁護士が銀さん⁉️

はがけんじがなかなかいいキャラしてます、いいですね!
そして、敏腕弁護士に食らい付く銀さん結構凄い。これはギャグマンガ(アニメ)にしか許されないねww

そして、長谷川さん……あんたはやっぱりマダオだよ……、、、



第96話 男なら諦めるな

置鮎さん熱演回!
勿体無いけど楽しそうだからいいかな!ww

ほぼ置鮎さん演じるキャラクターと海坊主(速水奨さん)の二人芝居回です!



第97話 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ盛り上れば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い

ここに来てまさかのキャサリン回。
キャサリンの過去を精算する話?


銀さんが風をひき、万屋グラさん登場⁉️
グラさん≒ちっちゃい銀さん⁉️
正体は神楽なのになんかシブいww



関連商品


検索で引っかかったおまけ

最終話

最終話

  • 三浦翔平
Amazon