神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 11

銀魂 シーズン其ノ弐 11 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 11


第90話 美味いものほど当たると恐い

ハードボイルド導師再び⁉️かと思ったら長谷川さん回でした。
やれやれ、紛らわしいBGMだ┐(゚~゚)┌

神楽ちゃんは可愛い。
でも、ナース服は似合わないかなww

それはそれとして、ナースの恋ね、まさかの相手とね!

最後は尺余ったのか、やっぱり予算足りないのか、江戸が透明人間だらけになるプチエピソード。
いやー、上手いね!



第91話 やせたいなら動け 食べるな

神楽ちゃんがなんか丸い。そしてデカい。
これは由々しき事態だ!!
お妙さんやさっちゃんさんやお登勢さん、キャサリンはどうでもいいけど←
あ、九ちゃんも?
それは由々しき事態だ。

断食道場回は相当な心理戦⁉️
いやー、凄いセリフ量だ。
特に神楽ちゃん(釘宮さん)。

狩りは獲物を狙う瞬間が一番無防備。ソースはこれ。
HUNTER×HUNTER カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
既に履修済みだから分かるよ!

ポテチを巡る女達の醜き戦争面白い。



第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ

サンライズで予算の文句言ったけどピー音のせいで勘違いで怒られた話?
水島監督が苦言を呈したということは、
機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [DVD]
Mobile Suit Gundam 00: Collection 2 [Blu-ray]
と思われた(っていうか僕も思ってたw)けど、そうではなかったらしい。

だとしたら、この時期でサンライズアニメでめちゃくちゃ予算ありそうな長期アニメって言ったら……
アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !
劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX [Blu-ray]
か、ワンチャンこれ?
機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX
機動戦士ガンダムUC Blu-ray BOX Complete Edition (RG 1/144 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ 付属版) (初回限定生産)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 全7巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]
機動戦士ガンダムUC 7 [DVD]


本編としては慎重なヒットマンの話でした。
原作でも心の声と勘違いとツッコミが凄まじかったですが、アニメだと杉山さんが熱演してます。これは凄い!


あと、銀魂スタッフってDグレ好きだよねww
もしくはコンプレックス?
D.Gray-man ディー・グレイマン 全13巻 + 2nd stage 全13巻 [レンタル落ち] 全26巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]
ディーグレイマン 第1シーズン コンプリート DVD-BOX (全51話, 1165分) D.Gray-man Dグレ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
D.Gray-man 01 [DVD]

いや、でも、シンプルに格好いいよね、パッケージ。


第93話 ヒーローだって悩んでる

ウルトラマ……スペースウーマン回。
宇宙を守るヒーローというか心の荒んだOL?のなんか面倒な話。