神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 09

銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 09

第82話 ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら

倒したモンスターが金になる村はいいんだけど、村長がなかなかにクズい。

そして、ひたすら無視させるハタ皇子。
D.○ray-manに移籍する発言は笑った。
旧版のほうに出てましたね!トマ。

Bパートはハムさん再び。
ドクズな彼氏さんもあれなので、豚足×ハム!みたいな扱い?
見た目で弄るのはあんまり好きではないけどね。



第83話 運に身分は関係ない

お妙さんが働くキャバクラで風邪が蔓延し、出られるのはお妙さんだけ⁉️
しかも翌日は太客がVIPを連れてくるとか何とか。

そんなわけで、松平のとっつぁんに連れられ、将軍が登場。

将軍を交えて王様ゲームをするも⁉️
将ちゃん、引きがいいのか悪いのか分からんね(笑)
そして、無駄に地獄耳だった。

楽しかったぞ。って将ちゃんが言うだけで泣けてくる。
酷い仕打ちだったけど、人の優しさは確かにあったからそこを見抜ける優しい将軍なんだね、将ちゃん。


第84話 男は心に固ゆで卵

俺はハードボイルド~導師~
小銭形のアニキ、石塚運昇さんの登場回ですね!運昇ちゃん!

ハードボイルドなのは見た目と声だけね!(笑)
どちらかと言うとハーフボイルド?
【メーカー特典あり】仮面ライダーW(ダブル) Blu-ray BOX 1-3全巻セット商品(Amazon.co.jp特典:収納BOX)
もしくは心は赤ちゃん?w

小銭形のライバルは鼠🐭ではなく狐🐺
仮面ライダーギーツ Blu-ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
仮面ライダーギーツ Blu-ray COLLECTION 2 [Blu-ray]
【メーカー特典あり】仮面ライダーギーツ Blu-ray COLLECTION 3<完>( Amazon.co.jp特典: 「全巻購入特典:座談会CD(キャスト未定)」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【メーカー特典あり】Vシネクスト 仮面ライダーギーツ(仮) (Amazon.co.jp特典: オーディオコメンタリーアフタートークCD(キャスト未定)) [Blu-ray]

え?狐格好良くない?いやマジで。

くっ……エンディング後の神楽ちゃん(釘宮さん)のキャッツアイの歌にやられた。不意打ち注意案件ですね……くぎゅぅぅぅ!!!!



第85話 固ゆで卵は潰れない

変わってしまった狐の秘密が明らかに。
狐は優しいのか?それとも……。

狐の技を継ぐ9人の忍……九狐……九尾⁉️
NARUTO―ナルト― カラー版 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)
NARUTO―ナルト― カラー版 47 (ジャンプコミックスDIGITAL)
NARUTO―ナルト― カラー版 60 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハードボイルドではなかったかもしれないけど、ハートフルではありました。
義賊の話って何気に感動するよね。