神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 08

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 08


第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い

新八も大変だなぁ~って思う。

マヨラーvsケチャラー仁義なき戦い



第79話 四人揃えば、いろんな知恵

3話ぶりの銀さん登場!
も、まさかの厠。
これは……ぶりだけにってやつ?

格好いい東城さんはもういない(笑)

そして、柳生の大将登場!

近藤さんと東城さんの愛を示す戦い?



第80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする

九兵衛の言うことも一理ある。
が、新八には新八の芯があり、新八の格好良さがある。

というか、柳生編の銀さんと新八と真選組は本当に格好いい。
大将はあくまで新八である。というところも熱いね!



第81話 女の一番の化粧は笑顔

近藤さんとゴリラの王女の婚姻と御披露目。
ケーキ入刀ならぬバナナ入刀は子供の教育上よろしくない。

お妙さんが近藤さんに惚れてるかどうかは一度置いといて、新八LOVEなのは間違いないのでそりゃあキレるわなww

とっつぁんも本気で近藤さんのこと考えた親心だったんだと思う。政略結婚の意味もあるとか言ってたけど結局は人情優先っぽいし?

銀さんの説教が効いたのか、憑き物が取れた九ちゃんはいい人だから本来の柳生の主はこうなんだと思うと、パパ上様もお爺様も間違ったんだなぁ~って。
本当に、これでよかったって思う。