神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第43巻

頭文字D(43) (ヤングマガジンコミックス)


・タイトル

頭文字D 第43巻

・点数 60点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・兄と弟
・母と子
・プラクティス
・勝算20パーセント
・重い空気
・休息
・アドバンテージ
・出走拒否
・北条兄弟
・先行NSX!!
・共通点

・感想
兄弟の仲の良さに年齢もくそもなくない?

拓海くんと啓介さんってほんと仲良くなったよなww
さすが最高のチーム内ライバル。

中里さん!!と、慎吾さんww見に来といてツンツンしてはるww

真子ちゃんと沙雪ちゃん!!まさか再び会えるとはね!

あら!渉さんまで?オールスターじゃあないか!!

高橋兄vs北条兄、高橋弟vs北条弟。
その襷掛けは終わった。
負けられないプライドとか言ってるようじゃ楽しんでる奴には勝てないって分かる気がする。
その競技が好きで好きでたまらなくて楽しんでる人はメンタリティが最強だから。




検索で引っかかったおまけ

頭文字D グッズ

頭文字D グッズ

  • ノーブランド品
Amazon