神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(マンガ)PSYCHO-PASS サイコパス2

PSYCHO-PASS サイコパス 2 1巻 (ブレイドコミックス)

・タイトル

PSYCHO-PASS サイコパス2 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
冒頭の朱ちゃんの冷たい目と純粋で真っ直ぐな霜月ちゃんの構図は完全再現されてました!

信頼する分、用心するようにと後輩に教え、託す部下はかつての上司。
この世界、こういうの多いよね。

正義に抗いながら正義を貫くって格好いいよなぁ~
実行するのはめちゃくちゃ難しいことだと思うけど。

漫画で見たら雛河くんの隠キャ感凄いな(笑)

お勉強もマニュアルも現場では全く役に立たないことのお手本みたいな展開がいきなり来た。
大事なのは予知と対応力ですね。

間違った正義でも、歪んだ正義でも、元は正義感なのだとしたら、全くの無駄ではないか。

鹿矛囲……色層をクリアに……ここはテストに出ますよ🤘


関連商品


検索で引っかかったおまけ

PSYCHOPATH(Blu-spec CD 2 )

PSYCHOPATH(Blu-spec CD 2 )

  • アーティスト:BOΦWY
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon
“LAST GIGS" COMPLETE(2枚組)

“LAST GIGS" COMPLETE(2枚組)

  • アーティスト:BOΦWY
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

[asin:B0BW5K21ZV:detail]
[asin:B0BW5K2RPP:detail]

[asin:B08JV5KMD6:detail]

[asin:B0BWDHHMSN:detail]
[asin:B0BWJJWHN5:detail]