神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第6巻

魔法陣グルグル 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・グルグルダンサー
・発見!きりなしの塔
・きりなしの塔・一階
・きりなしの塔・二階
・きりなしの塔・三階
・きりなしの塔・四階
・きりなしの塔・五階

・感想
民族衣装が似合わない訳がない!ということで、ククリちゃんの衣装チェンジリターンズ。

魅了って魔法の力なのか、ククリちゃんになのか分からんよなぁ~

ポンコツ達のお世話も大変そうだけど、楽しそう。

くっ……ククリちゃんのおねだりクッソかわええ。
これに靡かないとか強い。

ダメだ、この勇者パーティー……ドタバタ過ぎる(笑)

威厳は欠片もないけど、可愛いよなぁ~プリンスくん(笑)
災難だったなぁ~プリンスくん(笑)

一瞬、相手の言ってることが分からなくて「?」を浮かべるククリちゃん可愛い。
怒ってるククリちゃんも可愛い。
無駄にからかいたくなる感じします!
ごめんね?

そして、短気は損気だぜ?プリンスくん。

例えに対して大袈裟に「ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)」ってなってる精霊さんはガッシュのキッドを思い出しますね!
金色のガッシュ!! 完全版(5)
我が心のキッド ナゾナゾ博士新たなる誓い
金色のガッシュベル THE CARD BATTLR キッド
金色のガッシュ キッド
金色のガッシュ!! 缶バッジ キッド & ナゾナゾ博士 ガッシュベル バッチ/フィギュア/完全版/全巻セット/ブラゴ/キャンチョメ
金色のガッシュベル ラバーマスコット ナゾナゾ博士キッド
素直すぎる(笑)

正直言うと、途中からククリちゃん可愛いなぁ~しか思ってなくて内容全然入ってない←
まあ、ギャグマンガなんで頭使うとかそういう脳の回路切ってるんでww


関連商品


検索で引っかかったおまけ