神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

プロミス・シンデレラ 第8巻

プロミス・シンデレラ(8) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第8巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・共闘
・決心
・うそつけ
・私がいないとダメだから
・死ねばいい
・そんな顔しないで
・弱虫

・感想
旅館の責任者には客を選ぶ権利がある。っていうのは結構ハッとする人多いんじゃない?
お客様は神様っていうのを履き違えた人多いよね。

早梅ちゃんを守る為に一度限りの共闘をする壱成くんと成吾さん。

そして、本心で気付いてなかった早梅ちゃんが正式に恋心を意識する。

と同時にアキラさんの過去が明かされ……別に僕は嫌いじゃないけど、ヒステリックな被虐的な女性キャラってヘイト集め要員にはなっても、同情や共感は集め辛くて嫌われがちだよなぁ~

うん……アキラさんの過去回想見てると、個人的に何故だが分からないけど、時々早梅ちゃんに抱く嫌悪感が分かる気がしました。
自分に原因があっても知らない(自覚がない)からって強気で上からなところが気に入らないんだろうなぁ~って。

客観的に見れば、君らは根本的に似た者同士な気がする。なんとなくね。
早梅ちゃんだって被害者面して周りを巻き込んだ超自己中女だったじゃん?
自分に優しくしてくれた人だけ都合よく好きになった部分も0ではないんじゃない?とは思うよね。


関連商品

検索で引っかかったおまけ