神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第6巻

プロミス・シンデレラ(6) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
王様ゲーム
・可愛いわね
・信じる
・誘惑
・支え
・絶対に
・花火
・宣戦布告

・感想
菊乃さんは攻めるのが上手いのか下手なのか分からんねw
成吾さんのことになると顔に出やすいのかな?
早梅ちゃんが本能的にゾッとしてる場面が意外と多いように思えます。

天然クラッシャーのまひろちゃんのほうが恐ろしいかもしれない?

「ヒーローでした」は過去形になってるからこの時点で勝負は……まあ、その話は今はいいか、お祭り回だしね!イェイ(・∀・)v

本能的に危険を察知していても、心で疑ってる訳ではないから……ね?
お祭り回なのにやってくれるぜ!!

兄弟で争ってるけど、想いは同じ?
ここのカットインいいなぁ~

成吾さん攻めた!壱成くんも攻めた!
おおー!!
次巻への繋ぎいいなぁ~


検索で引っかかったおまけ