神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

プロミス・シンデレラ 第12巻

プロミス・シンデレラ(12) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第12巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・神のお告げ
・ただの友人
・全員ムカつく
・ケーキ争奪戦
・クリスマスプレゼント
・うちもそうだよ
・吉寅英二

・感想
将来の為に一度離れたのに友達として一緒に食事行くのはアリなのか?🤔

成吾さんの世話になりたくなくて旅館のバイト辞めるのは分からなくもないけど、天馬さんのホテルでバイトするのはアリなのか?🤔

そこら辺の曖昧さはあんまり好きではないけど。
なぁなぁにはしてほしくないところ。

壱成くんのモデルデビューは天職かもしれないからいいとして、早梅ちゃんがなんか鼻に付く。
やっぱ好きじゃない。というかここに関しては嫌い。

うわー、懐かしい。最初のってか壱成くんが早梅ちゃんを好きになるきっかけ作ってくれた人じゃないですか!
お久しぶりですm(__)m

その人、自分勝手だし、クズかもしれないけど、その人いなきゃ始まってないかもしれないし、感謝しなよ!

おいおい、マリリンさん格好いいじゃないかよ……ことごとくサブキャラのが好きっていう(笑)

モデルデビューと同時にスターへ。
そして恋愛スキャンダル。
報道されたほうはガセネタでも恋仲の人物がいるのは事実だから、プロを目指す者としては志が甘いかな。

あんな煽っといて自分は被害者ぶるとかそんなことやってるから記者なんて……って一括りで嫌われるんじゃないの?
自分の記事には責任持って正々堂々やってほしい。

そして、このタイミングでお母さん登場。
まあ、これも王道だわな。

ドラマ化の話がなければ吉寅さんの過去話はなかったかもしれない。
そう考えると、実写化の恩恵って数字以上のものがあるよなぁ~

うぉぉぉ、吉寅ァァァァ!!
これはイメージCV小西克幸さんだわ(安直)。

吉寅のエピソードでストーリーの項目爆上がり案件でした。


関連商品



検索で引っかかったおまけ

第12話

第12話

  • Il-Woo Jung
Amazon