神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第4巻

プロミス・シンデレラ(4) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・伝えること
・存在価値
・まっすぐに
・再会
・予定ってなに
・どうしろってんだよ
・大人の男
・10コ年下

・感想
そうだよなー、分かってると思ってても、全然伝わってなかったりするし、言葉で伝えるってほんと大事。

さーて、ここからは「明さん」のターンかな?
あとは「成吾さん」のターンもか!

成吾さんが動き出したってことは、つまり、兄弟恋愛バトルの予兆ですね!予鈴ですね!
波乱の幕開け⁉️

頭では分かっていても、実際に口にされると想像以上にダメージがある……分かる。
そして青いね~青春してるね~壱成くん!

まあ、そりゃそうだよね。
たとえ10コ差あろうが、高校生の男の子の力は加減しなければ一般の成人女性に勝るからなぁ~、加減してるよなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ

第12話

第12話

  • Il-Woo Jung
Amazon