神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第14巻

プロミス・シンデレラ(14) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第14巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・ようやってる
・誰かに喜んでもらうこと
・終わりの日
・膿
・負担
・グル
・ざまあみろ

・感想
成吾さんのターンの話いいよなぁ~
兄弟絡みの話も混ざってるからそれも込みですが。

初期の頃からの協力者って言われたら君しか思い付かんかったし、やっぱりね?って感じだけど、この人も本心が読めないからなぁ~
芸者はあの人だとして、それは敵なの?味方なの?っていうのがどっちに転んでもおかしくない人物というかなんというか。

天馬さん達がいい人過ぎてお人好し過ぎるからそういう役回りにスパイ要員が必要となってくるんじゃ…(笑)

結婚前の親への挨拶の集合時間を早めに設定して朝ご飯食べて、カラオケってくだりで10代とアラサーの差が出ますねw
8時起きでカラオケ挟むのは確かにハードだわ……若い頃は余裕だったのにね!

いや、予想通りだから驚きは皆無だけど、混ぜるな危険過ぎる(笑)
こっわ。
これで察した人は凄いかもしれません💮


関連商品


検索で引っかかったおまけ