神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

プロミス・シンデレラ 第13巻

プロミス・シンデレラ(13) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第13巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・君の進む道
・デマ
・それええやん
・やってみなさい
・呈茶
・次で必ず
・潜入操作
・深い意味
・おまけ

・感想
デマレビューで旅館の客足が遠退く大打撃。
レビュー記事を書いてる身としてはこういうの許せない。
こういう形で潰しにかかるのはちょっと……。

そして、お疲れの成吾さんを励ます?為に洸也さんが呼び出した先はキャバクラ。
まあ、確かにそこならゆっくり飲めそうだね(笑)
天馬さんも念願の成吾さんと食事?が出来てよかったじゃないかw

不器用過ぎる天馬さんも可愛いけど、天馬さんを分かってるっぽいさくらちゃんも無性に愛おしいと感じる。

みんなで楽しくワイワイしながら仕事するのが久しぶり、早く元に戻らないかなぁ~…っていうセリフは、作中の状況からも言えるし、現実のコロナ渦に対しても言ってるのかな?って感じがします。

旅館の邪魔するのはやはり君たちか。
個々で動いてたら大した影響なくても、組合わさると少々厄介ってやつ?

九重さんにとって早梅ちゃんは厄介者?or助け船?
そこも1つのポイントになってくるかもしれませんね!

なるほど、成吾さんのターンがようやく回ってきてちょっと面白くなってきた!


関連商品


検索で引っかかったおまけ