神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

女の子が抱いちゃダメですか? 第5巻

女の子が抱いちゃダメですか? (5) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

女の子が抱いちゃダメですか? 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・衣装
・訪問者
・ご挨拶
・弟
・悩み
・向き合うこと
・3時間
・あと2時間

・感想
そういえば、同棲って愛と勢いで言いそうになるし、したくなるけど、賃貸契約とか諸々考えると実際は勢いでは言いにくいのが大人の恋愛だよね~

コスプレ着衣って汚れるの考えたらほぼ一回ぽっきりだし、お金かかるよなぁ~

あー、確かに。
家と外で性格というかキャラクター性みたいなの変わる人いるし、同棲・同居の前に家族に対する恋人を見ておくのは悪くないかも。
そしたら、「なんか違った」は減ると思う。
同時に「新鮮味」も減るけれど。

なるほど、難敵はお相手の両親ではなく、弟くんか~
しかも思春期で反抗期か~
ちょっと楽しみ←

あー…頑張ってるのは認めるけど、5億で移籍した元エースの話振るとか、ギターとベース間違うとか、タブーなんだよなぁ~
ところで、埼玉で有名な左で移籍って雄星くんかな?
でもライバルチームに移籍だから違うか。

弟くんの恋愛エピソードは教科書じゃ教えてくれない思春期向けの教育みたいでよかった。
思春期に好きな子とヤりたいって思うのは男としては当たり前なのかもしれない。
でも、それはエゴだ。
相手に「何でヤりたいか」を理解してもらってお互い合意じゃないとそういうのはヤるべきではないと思う。

まあ、付き合ってるのに手を出さなすぎるのも相手を不安にさせるから思春期の恋愛は難しいんだけど、子供も大人も関係なく、大事なのは意志疎通だからね!

3時間とかあと2時間とかそういうことかw

究極の焦らしプレイ……ほう、世の中にはそんなものがあるのか。
世界は広いな、海外のエロスとかプレイってほんとに知らないや、そういう意味では勉強になりました!


関連商品

検索で引っかかったおまけ