神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第5巻

プロミス・シンデレラ(5) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・限られた時間
・旅館の意思
・出会い
・約束
・夕焼け空の下で
・おめでとう
・菊の花

・感想
人付き合いに向いてないとしても、「そんなお前(貴方)」をちゃんと解った上で評価してくれる人がいる。というのは金言かもなー
口は乱暴だけど(笑)

実際、仕事だとしても、好きでもない人にヘコヘコしてまで好かれる必要ってないと思う。

女将さん…じゃなかった、中居頭の藤田さん格好いいよなぁ~
理想の上司像の1つだと思う。

思春期の初恋話でもあり、荒れた思春期を過ごしていた子を変えたきっかけでもある回想シーンが長めに入りますが、わりと作品を象徴するシーンの1つでもあるかなぁ~って思います。

成吾さんとの出会いの中に幼少期壱成くんとの出会いも混じってるから思い出し笑い?
ってことは脈ありだね!

早梅ちゃんが解雇されるのはやはりおかしい。不当解雇はさせへんで!みたいに成吾さんを問い詰めに行こうとする壱成くん、私情バリバリ入ってるのはやはり兄弟か?笑

一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない⁉️ってね、待ってたよ、菊乃さん!
大地に咲く一輪の花のダーク版かな?


関連商品

検索で引っかかったおまけ