神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第3巻

プロミス・シンデレラ(3) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・私は無理
・目をつぶって
・仕返し
・大人と子供
・我慢
・変わり者
・最後のゲーム
・役割

・感想
洸也さんが半分素で半分意地悪(面白半分)で大暴れ!
重要ファクターですね!
人たらしな洸也さん好きー!

大人と子供のちょうど狭間にいるのが高校生。
だけど、27歳もわりと子供っぽいよね?
っていうのが分かる年齢だったりするからちょっとくすぐったいかも?嫌な気分ではないけどね!

西園寺様、結構好きなんだよなぁ~
厳しいけど愛がある、芯の通ったところが好き。

金持ちの家に生まれた子にはその子だけの苦しみがあるし、容姿に恵まれた子にもその子の苦しみがあるのにそういう言い方は……いじめられてるかもしれないけど、それだと君もある意味加害者だよ、人の心にドでかいナイフを突き刺したのと同義だもの。


検索で引っかかったおまけ