神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第37巻

キン肉マン 37 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第37巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
ウォーズマンビギンズ 仮面の告白
キン肉マンvsテリーマン
キン肉マンの結婚式
・マッスル・リターンズ

・感想
今更感は否めないけど、ウォーズマンの過去編が思いの外よかった。
ただの機械超人じゃなかったのか!

万太郎とキッド⁉️
まさかの2世からの客演でした。

2人の戦いが29年前らしいから仕方ないけど、老けたなぁ~
何故かマスクまで。

やっべ、不覚にも感動してしまった。キン肉マンで。
キン肉マンテリーマンの友情と、誇りと尊厳を懸けた戦いが息子達に託された演出が好きすぎて。

アイドル超人の精鋭って言っても大半は初登場時は極悪超人やら残虐ファイトが売りだったと思うけど(笑)
そんな彼ら、キン肉マンの盟友7人とのガチスパ7番勝負は見所かも。テンポよく進むし!
ちょっとミートくんは邪魔だけどね(笑)
正しいのはミートくんなんだけど、空気を読んで融通効かせてくれてもいいぐらいの付き合いはあると思うんだ(笑)

キン肉マンはバトルマンガである前にギャグマンガだから整合性を求めてはいけないのだけれど、それでも言いたいのは、時系列バラバラ過ぎて読みづらい。です。


関連商品

関連商品2

検索で引っかかったおまけ