神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

キン肉マン 第33巻

キン肉マン 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第33巻

・点数 60点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・再生!ラーメンマン!!
・不気味なる予言!!
・謎の超人ハンター!!
・超人ハンターの標的!!
・水中の死闘!!
・逆転のおたけび!!
・偽王子の証拠!!
・運命の綱!!
・消えるのは誰だ!?

・感想
ラーメンマンが命懸けなのはいつものことの気もするけど、試合を止めずに回復させたいってのは無茶苦茶言ってるとしか思えないよね、知性チームが試合の中断を認めるとは思えないけどね、それはそうだけど、無茶すぎない?

確かに見てて見苦しさの多い試合展開だけど、一応実の息子が友と共に王位継承権をかけて死闘るんだから、王と王妃には凛と構えててほしい。ポーズだけでもいいから。
狼狽えられるとそれも見苦しい。

偽りの王子は先天的な心臓の病で戦いの中で正真正銘命を削っている、そして決勝で戦っているキン肉マンことスグルもフェニックスも同時に謎の吐血か……設定としては悪くない攻め方だと思います。

誰かを庇って脳天を砕かれても絶対に吐かなかったジェロニモ格好いい。
戦国時代の武将的な格好良さですよね、今の時代だと賛否両論なのかな。

キン肉マンのキャンキャン喚き散らす感じと煽りに弱すぎる感じはあんまり好きじゃない。


関連商品

[asin:B094ZRT5M4:detail]
[asin:B08JCHNYS4:detail]
[asin:B09C8BBWQ8:detail]