神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第1巻

プロミス・シンデレラ(1) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第1巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・今井早梅27歳
・リアル人生ゲーム
・高級クラブへ行こう
・自分の道
・お化け屋敷
・壱成

・感想
不倫されての離婚なら落ち度ないし、住み処も失って、30万ぐらいで家出るのおかしいよなーとは思うけど、これがプライドなのだろう。

しかもなけなしの30万も早々にすられたと来たもんだ。
世の中不条理だね、荒々しくても人を助けた人がこうなるなんて。

自分の不幸話を自虐的に語って「笑えよ」ってあの人と同類⁉️
SHODO-O 仮面ライダー3 仮面ライダーキックホッパー 仮面ライダーパンチホッパー 地獄兄弟セット
CONVERGE KAMEN RIDER 19 仮面ライダーコンバージ 19 仮面ライダーキックホッパー 仮面ライダーパンチホッパー 地獄兄弟セット
S.H.フィギュアーツ キックホッパー 【8月再販】
仮面ライダーカブト 【 仮面ライダーザビー マスクドフォーム 】 レア☆ 未使用品☆ 首や肩など可動☆ 定形外 影山 矢車 ワスプ
仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

打算的で小狡い女は嫌いというのは金持ちの高校生らしいかもしれない。
そういう奴は信用出来ないと知っている人の目ってやつ?
「お前は違うよな?」っていう目と心で訴えるやつ?
そんな感じ。

理屈は分かるけど、リアル人生ゲームってやるってなったらめちゃくちゃ恐いよね、僕ならひよる。仮にマイキーに煽られても「ごめんなさい、ひよってます」って答えちゃう。
いや、三ツ谷くんか。
東京リベンジャーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

パパは大企業の社長、ママは女優……だけなら偉いのは両親だけど、美貌と自身もスーパーモデルってのは十分に本人の実力も兼ね備えてるから威張っても問題はなし!
名前は覚えられないけど!

知性が備わってる時点で人間は一人一人が別個体。個性ある別物。
であるからして、人と人を比べることに何の意味もない。ってのはまさにその通り。
いいこと言うなぁ~、早梅ちゃん。

ビビらせてやろうとか考えてる時点で自分がビビりな証拠なんだぜ、

可愛いなぁ~、壱成くん。

壱成くん素直じゃないのに根が素直だからややこし可愛い感じになっている(笑)

吉寅さんも優秀なのかそうじゃないのか分からんことになっている(笑)
わざとなのか、そうじゃないのかが分からない絶妙な感じがミソ。


関連商品


おまけ


検索で引っかかったおまけ

第12話

第12話

  • Il-Woo Jung
Amazon