神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ジョジョの奇妙な冒険 50 Part6 ストーンオーシャン 11

ジョジョの奇妙な冒険 50 Part6 ストーンオーシャン 11 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険 50 Part6 ストーンオーシャン 11

・点数 96点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・C-MOON
メイド・イン・ヘヴン
・ホワット・ア・ワンダフル・ワールド

・感想
お前は私にとって試練ではない、釈迦の手の平で踊る孫悟空にも劣るって悉く無視するから本当にとるに足らない存在なのかと思ったら、体勢を立て直されたら厄介らしい。
よかったね、ANNA SUI

神父の能力が完成し、加速される時間の中で唯一動けるプッチに命を狙われている危険な状況で初対面の想い人の父親に「娘さんとの結婚をお許し下さい」って言うANNA SUIさんやべぇ(笑)
何がヤバいって、一方的過ぎて。

時が30倍の速度になるってことは自分の動きは普段の1/30で2分で1時間が過ぎるのは漫画家には致命的……なのに問題なく描けてる漫画家がいる?
そう、皆さんの予想通り、「岸辺露伴」です。
岸辺露伴は動かない カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
漫画家のうちへ遊びに行こう その1
BD 岸辺露伴は動かない [Blu-ray]
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)
【Amazon.co.jp限定】岸辺露伴は動かないII DVD( オリジナル特典:メインビジュアルキャラファインマット※イラスト面Lサイズ)
露伴先生さすがだわ……。

普段から大きな動きの変化のない鳥や虫は普通に見た目には変わらないように見えて、成長の遅い草木も見た目の変化はない。
が、猫は着地に失敗しまくっている。という人間を含めて過程と結果が伴う動きの動物には多大な影響が出るのね、なるほど。

ああ、そうか、2分で1時間程なら5秒置きぐらいにCM挟まないといけないのか、それも大変だ。

プッチ神父強いし頭いいなぁ~、エグいけど。
この圧倒的「ジョースター対策」はDIOらしいかもしれない。
プッチ神父格好いい。脳内再生がバッチリ関智一さんになってるし、ラスボスとして普通に好き。

加速して宇宙が一巡した世界……なるほどね!
これが7部に繋がるわけだ!

加速した結果の別世界で思わぬ再会を果たす?
確かに出会いは重力なのかもしれない。
そして、「車に乗れなかった?ウェザー」は追いかけて来るように見えるけど、あれは果たしてどちらのウェザーだろう(-ω- ?)

ちょっとロスト・デイズの最終回思い出しました。
ロストデイズ DVD-BOX

あ、でも、ジョジョとしては結構納得の終わり方かもしれない。
意外と心持ちは爽やかな気分で読み終わってます!



関連商品

[asin:B0B2MPYL2V:detail]

検索で引っかかったおまけ