神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ジョジョの奇妙な冒険43 part6 ストーンオーシャン4

ジョジョの奇妙な冒険 43 Part6 ストーンオーシャン 4 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険43 Part6 ストーンオーシャン4

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・サヴェジ・ガーデン作戦
・集中豪雨警報発令
・愛と復讐のキッス

・感想
無重力で真空状態の場合、窒息死よりも体内の血が沸騰して干からびて死ぬほうが早いのか~、それが前回の問の答えね?難しいわ!!

あれ?無重力って敵の能力?
ちょっとごちゃごちゃしててちゃんと理解出来てないや。

「親切とは見返りを求めるもので無償の愛は存在しない」ってのは極端過ぎる気がするけどね、天国はあるかどうか分からないし。

おっとと、なかなか衝撃的。
でもあれですね、一方の目では唐突な出来事でも、もう一方の目では用意周到な結果な訳ですから面白いですよね。

うわぁぁぁ!!DIO様だぁぁぁぁ!!
歓喜の嵐です、個人的に。
それにしても間接的にとはいえ、またもジョースターの血筋と関わるのは因縁とは恐ろしいものだね。

無理矢理相手を更生させても意味がないっていうF・Fの考え方は結構好きです。
自分が変わる、考えと逆に行動するのは斬新だと思いましたが(笑)

エルメェスはわざと刑務所に入った?」
ほう……

エルメェスの目的と除倫の目的が間接的に一致するのは面白いというかよく出来ている。

死体を蘇らせて見えない死体として使うとかネクロマンサーだね!
その場で武器増やせるようなもんだし、厄介すぎる難敵だ。

「復讐とは自分の運命に決着をつけるためにある」
これを言われたらもう何も言えない。



関連商品