神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険46 Part6 ストーンオーシャン7

ジョジョの奇妙な冒険 46 Part6 ストーンオーシャン 7 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険46 Part6 ストーンオーシャン7

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・AWAKEN‐目覚め
ホワイトスネイク-追跡者
・天国の時
新月の時!新神父
・JAIL HOUSE LOCK!

・感想
近付けば身体が縮小して永遠に辿り着けない……ならば、上からの落下なら?
なるほど、これは着眼点としてはよかったですよね。

別に驚くことじゃない。
敵のほうが1枚上手っちゅうだけの話や。

手錠は屈服させる為にある……か、言うねぇ~

優れた画家や彫刻家の作品は自分の魂を作品に込めて目に見える形で残す……即ち、時空を越えたスタンドっていう考え方はユニークで好きですね、さすがDIO様は着眼点が違う。

DIOの骨から作ったものと合体したから神父もジョースターのマーク付いたのかな?

記憶を消して「3つまでは覚えられる」スタンドか~、面白いね。
3は覚えてる=記憶を失くしていることが認知出来ている。それが絶望感に繋がる……と。
つまりはそういうことか。
ミューミューって可愛い名前に反して厄介ね。

ジョニー・デップ⁉️ちょっとその話詳しく聞きたい。もう本編とかとりあえず放置してでもそれ聞きたい←

エンポリオエンポリオォォォ!!

まさかの2進法。
プリンターって言ってたのがこう繋がるとはね…なるほどって感じでした。


検索で引っ掛かったおまけ

ジョジョの奇妙な冒険 46 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 46 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 47 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 47 (ジャンプコミックス)

Audition(オーディション) 2017年 9月号

Audition(オーディション) 2017年 9月号

  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 雑誌
斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: Prime Video