神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険 12 Part3 スターダストクルセイダース 5

ジョジョの奇妙な冒険 12 Part3 スターダストクルセイダース 5 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険12 Part3 スターダストクルセイダース5

・本の概要
・審判
・女教皇
・愚者とゲブ神

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
息子の死を父親に伝える直前の仲間の気持ちってどんなんだろう。しかも自分のせいってなると……
推し測れないな、さすがに経験ないし……

さて、皆さん願いが3つ叶うなら何を願いますか?
パッと出ますか?パッと決められますか?
ちなみに僕は余裕です。
でもこの願いを悪用されるのは嫌だなぁ……

余談ですが、この話見てたらなんかアラジン見たくなりますね!(笑)

教皇も厄介なスタンドですね、承太郎に一杯食わせるのはやるなー、確かに。
でもそれが運の尽きでしたね、この後の承太郎容赦なかった(笑)

そして、愚者スタンド使いのイギー登場!
相変わらず人を舐め腐った態度だぜ(笑)
それはそれとして、アヴドゥルポンコツ過ぎやしませんか?w

エジプト9栄神かー、聞いたことないっていうかジョジョ3部でしか見たことないんですよね……タロットカードの起源かー、本当によく勉強されてるなぁ~荒木先生。

いや、それにしてもイギーが全部持っていく感ありますねw
活躍するしないじゃなくてなんかこう……ね?(笑)


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品